株式会社ボンズコミュニケーション

お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

2018.06.07 Thu最新投稿記事タイトル

たったこれだけで、
プライベート専用携帯に。

REASON

選ばれるには理由がある。
ボンズコミュニケーションの
電話代行、4つのポイント。

1料金が安い

独自のシステムで低価格を実現。まずは無料で御見積り。最短即日プランニング致します。

2柔軟かつ
迅速な対応

それぞれのお客様の課題に対して、担当者が迅速にお答えし柔軟な対応を致します。

324時間
365日対応

夜間・休日の緊急対応や、日中のお電話の取りこぼしが気になる方の、売上の向上、クレームの減少に貢献致します。

4業務負担の
削減

煩雑な業務もご相談可能。単純な作業を無くして、業務効率化や生産性の向上も解決致します。

はじめての方へ。

これまで電話代行を利用したことのないお客様に
サービスをわかりやすく解説します。

電話代行サービスの解説
ボンズコミュニケーションの
電話代行サービスの解説
サービスのメリット
サービスの使い方と
3つのメリット
プランと料金
プランと料金について

お客様満足度
・継続率

97

今なら導入する
初期費用

0

最短即日導入可能

只今、2週間無料
トライアルキャンペーン
実施中

弊社の独自システムによる高い管理能力と、マルチ対応による高いコストパフォーマンスを、ぜひお客様に体験していただきたいです。業務効率化により売上UPに繋がるようなご提案をさせていただきます。お客様にあった最適なサービスを実現いたします。

詳しく見る

ボンズコミュニケーションのサービス

ボンズコミュニケーションの
サービス

電話代行をはじめさまざまなサービスで
お客間のビジネスをサポートします。

電話代行サービスの解説

電話代行

Telephone substitution
詳しく見る
受注代行

受注代行

Acceptance order
詳しく見る
架電代行

架電代行

Calling agency
詳しく見る
ECサイト 運用代行

ECサイト 運用代行

EC site Operation agency
詳しく見る
Q&Aマーク

よくある質問を
まとめました

詳しく見る

採用情報